SSブログ

宮原天神花火 [有田]

20110724_2057__01.jpg

和歌山県有田市宮原町

天神さんの花火

 

毎年7月24日にある小さな花火大会。

今年は日曜ということもあってか、例年より人が多いように思った。

うちのチビ達は相変わらず花火の音が大の苦手・・・

夜店で好きなものササッと買ってもらって即帰宅。

ボクは一人寂しく花火の撮影・・・

 

大勢の家族連れの中で一人撮影することにあまり抵抗が無くなった、

アラフォー不惑目前の夏でした。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

steelewerks_240

naginohaさん、はじめまして。
東燃の夜景画像を検索していると、naginohaさんのブログにたどり着きました。
最初に目に飛び込んできたのが・・・故郷の小さな小さな、花火大会の画。
びっくりしましたぁ~^^;
長らく天神さんの花火は見に行けてないこともあり・・・
周りを含め、のどかな花火大会の雰囲気がすごく出ていて、
綺麗でいい感じですね。

またちょくちょく来させていただきますね。
リンクさせていただきます^^


by steelewerks_240 (2011-08-25 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

潮岬の芝焼き中秋の橋杭岩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。