SSブログ

みなべ岩代梅林にて [日高]

昔写真を撮り始めた頃に、この岩代梅林に行ったことがある。

それ以来何回かここに訪れた。

そんな昔に撮った写真を見たくなってパソコンの奥に眠るフォルダを開ける。

きっと昔はうれしがって梅の花のアップばっかし撮ってるんだろうなあと想像する。

今じゃ変にひねてしまって、普通に花のアップを撮るだけじゃ全然もの足らなくって、

普通の梅の写真がほとんど無い[あせあせ(飛び散る汗)]

でもまだまだ写真にウブだった頃はきっと梅のアップばっかしなんだろうなあ・・・あれ?

 

昔も今も、梅のアップなんか撮ってやしない(^^ゞ

 

要するに、僕は昔からひねてたんですね~[爆弾]

20120306_0941_.jpg

↑ひねてる写真[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

steelewerks_240

naginohaさん、こんにちは。
そしてリンクしてもらい、ありがとう^^
ぼちぼちとブログ再開していくんですね。
これから楽しみにしています~

ひねてる・・・ですか^^;
きっと他の人とは違う目線の違う写真を・・・と、
常に思いながら撮影してるんでしょうねw
僕なんて、ありきたりなのが多いから、
そのひねり部分を少しわけていただきたいです^^;
by steelewerks_240 (2012-03-15 14:00) 

beisi

コンニチハ。
ひねくれ写真にnice!
by beisi (2012-03-16 10:36) 

naginoha

steelewerks_240さん、こんばんは!

いやいや、目線は違うかもしれませんが
結局中途半端のしか撮れてませんからまだまだ修行が足りません。

きれいなものをみて感動し、その感動も含めて写真に収める。
これが写真の極意だと思いますよ!
その極意を少し分けていただきたいです(^^ゞ

by naginoha (2012-03-17 02:00) 

naginoha

beisiさん、お久しぶりです(^^ゞ
またきてくれたんですね!うれしいです・・・
by naginoha (2012-03-17 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トンネルを抜けると・・・川湯温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。