SSブログ

本町トワイライト [有田]

本町トワイライト.jpg

有田市箕島本町

全国的に商店街というのは往年の活気は失われ、
シャッター街と呼ばれているところは数知れず。

この商店街もその例に漏れず、活気は失われ、人通りはほとんど無い。

たまたまここを夜に通ることがあった。

意外に照明が綺麗で、心を奪われてしまった。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

beisi

おはようございます。
商店街の灯りがともるもとを歩く後姿が侘びしいです。
関東でもシャッター通が増えているようです。
資本力が有るところだけになってしまい、小商いが難しい世の中ですネ。
by beisi (2010-07-09 10:08) 

naginoha

beisiさん、いつもお世話になります(^^ゞ

この灯りが今の寂しい現状にも見え、
かすかな未来への希望の灯りにも見え・・・
何とか頑張って欲しいもんです。

by naginoha (2010-07-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホタルの舞新じゃがとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。