SSブログ

花火 [有田]

写真を撮ってから、パソコンに落とし、整頓し、ブログにアップできるようにするまでに
ずいぶん時間が経ってしまい、結局アップせずじまいになったネタが最近多い(苦笑)

ということで、もうそんなことは気にしないことに決めた。

この写真も8月7日に撮ったものだ↓

20100807_2104__01.JPG

湯浅町の花火大会の1シーンです。

今年は家族と行ったので、子どもの体当たりをたまに受けながらの手持ちです(^^ゞ

手ぶれ補正ってスッゲーなあって、改めて思います。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

beisi

いいですネー。
私ならブレまくりですネ。
by beisi (2010-08-27 17:53) 

naginoha

beisiさん、
マイペースなここに
いつもコメントくださりありがとうございます!

私もぶれまくりですよ~
でも、手ぶれ補正のおかげで
マシなのが数枚撮れたっていうだけです(^^ゞ

by naginoha (2010-09-10 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我慢の限界あらぎ島キャンドル2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。