SSブログ

熊野古道 熊取駅~山中渓駅1 [熊野古道]

6年前に初めて通った熊野古道。
元々はホームページのネタ作りのために歩いたんですが、
今ではすっかりボクのライフワークとなっています。

その初めて熊野古道を歩き始めたところが山中渓。
それから南下し、本宮までたどり着いています。
途中から、熊野古道の出発点である渡辺津(天満橋駅付近)からも歩き始め、
今日で山中渓駅までたどり着く予定。
つまり、ここを通ると、晴れて紀伊路制覇となります!(^O^)

s20100501_1411_.jpg

4月から、どうもブログに割ける時間が少なくなったので、
今までのような長いブログは難しくなりました。

ということで・・・・つづく(^^ゞ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

beisi

こんにちは。
尾鷲のほうを少しだけ歩いたことがあります。
ほんのすこ~しだけ。
また歩きたいので、楽しみに見ています。
by beisi (2010-05-27 11:05) 

naginoha

beisiさん、こんにちは!

すこ~しだけでいいと思います。
尾鷲の古道、まだ歩いたことがありませんが、
また歩きたいと思えるような良いところだったんですね!
いつかは伊勢路も歩きたいなあ・・・
by naginoha (2010-05-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。