SSブログ

護摩壇山・高野山珍道中2 [伊都]

高野山方面へ戻る道中、すっかり夜も明けていたと
思われるものの、雲と雪でずっと薄暗いまま。
もともと護摩壇山へは朝日を撮りに行こうとしていたので、
あきらめがつくのは早かったんですが、
普段見慣れない風景に心を奪われ、
車を停めては撮り、停めては撮りしていました。

s20100114_0730__03.jpg

s20100114_0731__02.jpg

それにしても、下りは結構安定した走行なんですが、
登りになるととたんにスリップして中々前へ進まない。
軽自動車でかつ2WD車だからだと思いますが、あせりますよ。

そのうち、またしても右前方から異音が・・・・今度こそやばいかも。
車を降りて確認すると、なんとっ!チェーンをとめるゴムがちぎれちゃってるじゃないですか!!!

ゴムを何とか結ぼうとしたりするもののうまくいかない。
試しに片輪だけチェーン装着状態で車を進めてみるが、1mも進まない。

ということで、人生で二度目となるJAFにお世話になることにしたんです(^^ゞ

あ!携帯繋がるかな・・・・

ほっ、かろうじて電波繋がってました。
去年、引越しを機に新居では通じなかったソフトバンクからドコモに鞍替えしといて良かった~
無理にソフトバンクで通していたら電波繋がるところまで延々と歩かなあかんところだったよ。

                                                    つづく


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。