SSブログ

自分にしか撮れないもの [有田]

ここ最近、何を撮って良いものか悩んでいる。
和歌山を撮るって言っても、いざやってみると結構範囲が広いんですよ。
あーだーこーだ悩んでも仕方がないと言い聞かせて撮り続けるんですけど、
ただがむしゃらに撮っているだけでは本当にとりとめがなくって・・・

こういうものが撮りたいという指標がないからだと思うんです。
いや、正確に言えば、指標がたくさんありすぎてまとめきれていないんだと思います。

ひとまず、自分にしか撮れないものは何かというのを考えてみた。
でも、どれもこれも人の足跡がべっとり付いた所ばかり。
結局、「ふるさと」というキーワードに舞い戻る。
ふるさと和歌山は範囲が広いんだったらもっと限定してはどうか?
自分が生まれ育った有田市、それも辰ヶ浜をもっと撮ってみるのはどうなのか?

答えは合っているか分からないけど、
これからはことあるごとに生まれ育ったまちを撮ってみようと思う。

トビ.jpg

スクリュー.jpg

路地.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テトラ水炊きスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。